2月9日日記

7時起床。夜中の3時から4時までなぜか目がギンギンになり眠れなくなったので眠い。昨日風呂に入っていなかったので、体と顔を洗う。髪はいいや。臭いままで出社。

最近は薬の副作用で常に眠い。活動意欲も減退しているので、起きていても楽しくないのですぐ寝てしまう。一応心の病でメンクリに通っている身なので、たくさん眠ることはいいことだと思う。薬の副作用のせいではあるけど、結果的に体は元気になった印象。

臭いまま電車に乗る。座れて嬉しい。寝ながら出社。

頭が働かないので、ものすごくゆっくりしか働けない。それでも普段と同じ量の仕事はできた。普段があたふたし過ぎで、薬で頭がぼんやりしている状態が普通の人の状態なんだと思う。とろくさいのに気持ちだけせっかち。計画性なし。

昼ごはんは社食のカレー。絶妙においしくない。普通に料理が下手なだけじゃ出てこない味である。給食センターの色々な食材が染み付いて臭いがする。これがまた癖になってしまうのだ。大好きだよ。社食。

 

午後。やらかす。やらかすが優しく諭されただけだった。私がメンクリ通ってるから。パワハラ海外者にされるといけないからね。

 

もう今日はねちゃお。

ばははーい